57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月20日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
500g増えました。
ここ連日増加しております。


昨日は、夜 食べ過ぎないように・・
と、しっかり朝ごはんもいただきましたが
1日 いろいろなものを食べてしまいました。


★19日の昼ごはん および 職場でのおやつ
お好み焼き
酢キャベツ 
東京ミルクチーズ工場 の 菓子 ×2
アンリシャルパンティエ しあわせのサブレ(白いの)
せんべい
砂糖ミルク入りコーヒー(ステックの)


★19日の夕飯
おでん(卵) 
おでん(大根) 
焼豚 
白菜サラダ 
サニーレタス 
生ハム
ブロッコリー
トースト(6枚切り)



19日の 概算総カロリー 1900kcal


摂取目標カロリー 1837kcal   63kcal  オーバー



今日も おやつたくさんある 職場
ううう  きっと食べちゃうんだろうな
ダメダメな私
・・・
ステッックの 甘いコーヒーを飲みながら・・・
おいおい  真面目に 仕事しろ~~~って(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する