57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2月9日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重排泄前です。


昨日の朝は74.1キロくらいと記憶してます・・
アプリに入力したのですが
なんだか、とんでもない数字を入力していました( 一一)


昨日は午前中 趣味のグループ?web会議があり
午後も予定びっしり、やりたいこと箇条書きにして
一つ一つ、つぶしていましたが
17時半に 歯科の予約・・ 奥歯抜歯があり
テンションダダ下がり・・・
この時期、毎年作っている 味噌づくりも
大豆を ゆでるところまでで・・ 断念
夜はグダグダしておりました。


麻酔聞いてるけど
あのミシミシと歯を抜き取る音で
自分はこのまま気を失ってしまうのではないか・・
なんて思ってましたわ。


今朝は痛みもなく・・
繁忙期で残業したいのに、そうそうお仕事切り上げて消毒でまた通院予定です。
ふ~・・
ぼちぼち 私・・頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する