57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月10日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
排泄ありです・・・
増えました。


昨日は、6時45分から歯科の予約が入っていたので
帰宅後すぐに、夕飯が食べれるようにと
カレーライスを作って出勤しました。
だから・・帰宅後、
ご飯を炊き(今、炊飯器を使わず土鍋で炊いているのでタイマーできないのです)
でも、まあスムーズに食事につくことができました。


久しぶりのカレーライス
たくさん食べすぎたかな・・(笑)



今日は 東京地方 これから雪だそうです。
今日の出勤先は、基本自転車出勤ですが、今日は電車移動です。
帰り・・大雪降ってないと いいな~


さて、今日も1日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する