57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月24日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
昨日は体重はかったけど、ブログアップする
余裕がありませんでした・・
↓昨日の体重


夜の食欲がとまらない
健康管理ノートも付けていたが
なんか、最近つけてないかも
また 再開しなければ・・・



今日の出勤先は会計事務所
確定申告近いから繁忙期・・・
出勤して、気づいた
あれ・・貴重品等入ったリック 背負ってないな・・
弁当持ってるけど
ああああ・・・家に忘れた
my電卓 はいってるのに・・・


最近ボケボケ・・
けがしないよう 気を付けなければ。


出勤したら、一人たりない・
シフト見たら・・1週間休みになってる
あれ?この時期 休むか?
・・ 濃厚接触者?  
そしたら コロナ陽性 だって
繁忙期・・感染してしまった人も心配だが
きっと仕事増えるな・・
うううう・・・頑張ろう 私

×

非ログインユーザーとして返信する