57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年3月5日の体重とつぶやき



おはようございます。
今朝の体重です。
昨日は、炭水化物・・パンとかたくさん食べました。


今朝の東京地方・・今日はいい天気です。
今日は休日出勤しておりますが・・・
休日なので遅めの・・自転車通勤・・・
厚手のコートもういらないな・・って感じです。
でも、帰り夕方になったら、寒くなると思うから
まだまだ コートは手放せないな・・・



3月も もう5日か~
確定申告・・延長できるパターンもあるけど
あと 10日で終わりか・・・
私は申告業務はしておらず
基本 事業の 日々の入力をしているので
15日より ちょっと前に ひとまず お仕事が
落ち着きます。
あとちょっと 頑張ろう・・


まあ、確定申告終わっても
トリプルワークの 他2つの会社が
両方とも3月決算だから 
なんだかんだ4月も忙しいけど。


暖かくなると なんだか・・ 遊びに行きたくなります。
と、いっても
コロナ禍で なかなか おでかけできない。


ムラゴンブログの いろいろな方の 写真で
とても癒される日々を送っておりますわ



さて・・ お仕事 頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する