57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年3月18日の体重とつぶやき



おはようございます。
今朝の体重です。


どうしたことでしょう・・・
76キロ大台にのった・・と
ついこの間言っていたのに
77キロになってしまった。


この半年の 体重グラフ・・
ダイエットしてるとは思えない
11月の断食でせっかく 痩せたのに・・・


6月あたりに
健康診断をしようと思っているので、
ひとまず、そこを目標に頑張っていこうかな。


目標は立てるけど・・・
そこはゴールじゃないのも、わかっていているんだけどね。


ほかのブログで、20年くらいのお付き合いあるブロガーさんが
いるのだけれど
いつか会おうね~って話になり
会おうよ・・って
うううう・・・この身体では 会えないな(笑)
ひとまず・・まだ仕事忙しいの ちょっと続いてるから
6月あたりに・・と・・
先延ばしにし・・
やはりダイエット 本格的に頑張りますかね~~

×

非ログインユーザーとして返信する