57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年3月24日の体重とつぶやき


こんにちは。
今朝の体重です。
昨日は体重が減り、病気か?とつぶやきましたが
今朝は普通に増えましたので
病気ではありませんでした(笑)


朝、NHK BS4K で
地球トラベラー 利尻山 撮影日誌「青空に浮かぶ白き頂」 
をみています。
中島健郎さんと石井邦彦さん ・・ なんか 好き♪
今回は・・私の好きな山の一つ 利尻山だし・・
朝の時間がない中・・必死で見てる
明日は・・金曜で週終わり・・
きっと素敵な利尻山からの景色が見れるはず・・
で、いまさらながら 気づいた
あっ 録画・・しとけばよかった・・・


今日、帰ったら・・
絶対明日の録画予約しなくては・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する