57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月16日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
毎日体重ははかっていて
ブログにのせようと下書きまで行くのですの
そのまま放置しておりました。
ちなみに・・

こんな感じでした。
土曜日に 77.8キロまで 行きましたが
月曜日の 今朝は76.9キロに なりました。


昨日は久しぶりに 美容室に行きました。
お店のカードみたら 前回は2021年5月14日・・
1年経過していました。
私は55歳ですが白髪があまりないのと
髪型をボブにしていたので、そのまま・・伸びても問題ない?髪型だったので
放置しておりました。


で・・今回も 手入れが簡単なボブに
しようかと思っていましたが
ショートカット・・学生時代以来?の短さにしてみました。


そのせいか?
今朝の体重が減ったのは・・
と思っています(笑)




さて・・・ 今日も 1日 お仕事ダイエット 頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する