57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月24日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。


昨日の夕飯は一人ご飯でした。
たっぷり生野菜ののった 冷やし中華 ゴマ味 と
食パン6枚切り 2枚 マーガリン付きを
勢いあまって いただきました。


昼は 
サラダチキン と 大量ブロッコリー


トータル的に 体重が減った ということかな



昨日は 親友の 命日でした。
胆のうがんが見つかり半年もたたずに逝ってしまったあの日から
3年です。
毎朝、体重を連絡しあい 一緒に頑張ってたダイエット。

Hちゃん・・・・私、また・・太っちゃったよ・・
でも・・あれからずっと 体重は はかってるよ。
のんびり・・やってくよ
最近はね・・色んなこと 前向きなんだよ私。
色々 頑張るから 
引き続き そっちから 私のこと 見守ってくれ~ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する