57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月7日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
排泄前です。


昨日は、お仕事が休みだったので
友人と久しぶりに会い、藍屋で ランチをいただきました

お昼の彩り弁当(ソフトドリンク付き)¥1,490(税込 ¥1,639)
【内容】
 ・彩り小鉢五品
 ・刺身二種盛り合わせ
 ・天ぷら盛り合わせ(小)
 ・茶碗蒸し
 ・選べる御飯
 ・味噌汁
 ・香の物



なかなかいいお値段ですが
珈琲 4はい と
たけのこご飯 お代わり(半分)(笑)
いただき
のんびり お話できたので
よかったと思います。



楽しくお話しできて
おなかも タポタポ になったので
夕飯は 軽めにしました♪


だから 排泄前でも 体重増加しなかったのかな~~
って 気がします。




そういえば
この前の 日曜日は 野球を見に行ってきました。

巨人 ロッテ戦


やはり 現場に行くと 応援で 声を 出しちゃいけない けれど
そこそこ もりあがり 楽しいですね


また・・行きたいな~♪
あっ 
いただいた ジャンクフード(笑)は
たこやき
チキンナゲット
塚田農園の 炭火焼焼き鳥?です
旦那さんと 半分ずつおいしく
いただきました。


ちなみに お酒が飲めないので
飲み物は 自宅から 珈琲を水筒に 入れて
飲んでました


さてと・・
あと半日 今日も頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する