57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

7月3日の体重とつぶやき


こんばんは
今朝の体重です。


昨日は久しぶりに映画と見に行きました。
「トップガン マーヴェリック」
久しぶりの映画館で・・
昨今のこの暑さ・・つい薄着で行ってしまい
館内が寒くて・・
でも、コロナの影響で まだひざ掛けの貸し出しはなく


やばいな・・上映中寒さに耐えられるか?


と、思ったけど
トムクルーズの かっこいい~姿を見て
身体も温まり?(笑)
上映中は 寒さを感じず映画を見ることできました~~(笑)


映画みながら キャラメルポップコーン ポリポリ・・
たくさん 食べちゃいましたわ==


なかなか 楽しい時間を過ごせました♪


今日は・・・
1日 引きこもり・・
食べてばっかりかも・・
昼はかきあげ揚げて そうめん いただき
夜は 牛肉あったから ビーフカレー の予定


おやつは・・ 笹団子 と フルーツぜりー  
あと・・シソジュース つくり がぶがぶ 飲んでマス


もうそろそろ 夕飯のじかんか・・・ おなかすいてないな・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する