57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年8月18日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です.。
増えました。


あすけんの アプリを利用して、食べたものの記録は
継続中です。
甘いお菓子も極力食べない努力も継続中です。
しかし、
多分動いていないから、体重は減りません。


食べるもの・・少し意識しているから
血液はきれいになっていっている・・と
信じたいですね。


今日は 出勤時間に融通がきくところなので
本来10時出社の所
社長に ラインで 連絡
私「 おはようございます。
  雨が止んだら出勤します。
  よろしくおねがいします。」


社長「オッケー」
こんな感じで


雨雲レーダーみながら、
出勤時間を決め 12時から出勤しております。


なんか、最近非常に眠い
なので、出勤前の自宅待機中は
結構 しっかり 寝てました。


これで 仕事中は眠くならないかな・・・
どうか うとうとしませんように


さて、今日もあと半日
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する