57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月5日の体重とつぶやき



こんにちは
今朝の体重です。
歯痛が薬も効いて・・腫れも少しづつおさまってきているので
食べ物も食べれて、体重は増えました。
でも300g増ですんでて・・・よかった♪


色々・・課題が多い私です。
まず・・
内科⇒血糖値を下げなくてはならない・・
接骨院⇒コロナ禍・・動かな過ぎて、筋力が大幅ダウンしすぎて
    膝ほか 負担がかかる
歯科⇒ ちゃんと歯磨いてるし、歯科も行っているけど すでに手遅れ?


って、歯科は別として
内科も、接骨院も 運動すればいいことか


なんだか・・・最近、がつがつ働いていて
疲れて、帰宅後 何も出ず・・・
休日も グダグダ


事務職だから、仕事行っても全然動かないし・・・


でも、このままじゃ だめなんだ
改善しなくちゃ
病気になっちゃう・・動けなくなっちゃう・・


仕事は お金になるから 一生懸命やるけど
健康管理は お金かかるのに 一生懸命 できない
この気持ちから 改善していかないとな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する