57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月23日の体重とつぶやき


こんばんは
今朝の体重です。
頑張って75キロ台継続中~( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は午前中に 接骨院に行ってきました。
膝の調子はよくなっているものの・・
10月連休に 金毘羅様に 行きたいので
対応できる 膝にしないと・・・


今日の インナーマッスルを鍛える  電気・・
足にもつけてくれました。


いやいや・・・ 左右同じ 電気流してるのに
右足が 痛い痛い ひくひく してました
20分間・・ 頑張ったけど(まあ 寝転んでただけなんだけど)
鍛えられたかな~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する