57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月26日のつぶやきと体重


こんにちは
今朝の体重です。
フェスダイエット・・(昨日のブログ参照(笑))
効果は1日か(笑)
でも75キロ・・
いいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
BMIは肥満1だけど
体脂肪35.9 は 標準らしい


でもね~
おなか出てるし・・
筋肉落ちて 体重減ってる感じだから
筋力アップしないとな~


土曜日に行った ドリームフェスティバル2022 の
疲れは まだとれず
腰 痛いままです


だらだらと 通っている 接骨院の
インナーマッスル鍛える 電気のやつの
回数券が やっと 終わった
次 勧められて 買う前に・・
行くの やめようかな~
卒業だ~
身体まだ ボロボロだけど


若いお兄ちゃんと お話しするのは楽しいが
通うのエンドレスだしね・・
って、そもそも 若いお兄ちゃん とか 言ってるくらいだから
動機が 不純だわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する