57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

今、欲しいカメラ・・GRⅢ

今日は・・旦那さん・・ 夕飯いらないし
そんな疲れてないから?
うたた寝することなく
なんとなく・・PCの前で 遊んでおります。




今・・・欲しいカメラ RICOH GRⅢ

RICOH GR III デジタルカメラ 【APS-Cサイズ大型CMOSセンサー搭載 / ストリートスナップシュータ― / 約0.8秒 高速起動 / 高速AF / 高解像・高コントラスト GRレンズ / 6㎝ マクロモード / 4段分 手ぶれ補正機構 SR】
RICOH GR III デジタルカメラ 【APS-Cサイズ大型CMOSセンサー搭載 / ストリートスナップシュータ― / 約0.8秒 高速起動 / 高速AF / 高解像・高コントラスト GRレンズ / 6㎝ マクロモード / 4段分 手ぶれ補正機構 SR】
リコー
カメラ


↑ これ




スマホ で 十分~って思ってたけど
電池 なくなっってしまうと、 〇〇PAY とか スイカ とか
使えなくなっちゃうからね



一眼レフ・・ もってるよ・・ でも フィルムのやつ
娘ちゃん 小さいころ ディズニーランド 年間パスポート持ってたから
行くときとか・・ 首から つるして 撮ってたよ~
いい写真 たくさん 撮れた。
今は・・ フィルムだからね・・・ 使ってない



Canon SX50HS  もってるよ・・ 
娘ちゃんが中学生の頃 写真や動画とったりしてた。
あと・・月がきれいな時は、 使ってるよ・・
う~ん・・今は年に数えるほどか・・


Canon デジタルカメラ PowerShot SX50HS 約1210万画素 光学50倍ズーム ブラック PSSX50HS
Canon デジタルカメラ PowerShot SX50HS 約1210万画素 光学50倍ズーム ブラック PSSX50HS
キヤノン
カメラ


だからね・・
コンパクトな やつ  欲しいの 私


今、頑張って働いてるし
暗号通貨・・ 今 安いけど・・ 値段上がったら
コンパクトの カメラ 軽くて でも きれいなの
欲しいの



旦那さんに 言ったら


「 たくさん 持ってるよね。 
  プロじゃないのだから そんなに いらないんじゃないの? 」


って・・
そしたら、 私 珍しく すぐ 反論できた


「 パパさんだってさ プロじゃないのに ゴルフクラブ 
   たくさん 持ってるよね 
  その時の、用途用途 に つかいわけたい 」


と、 そしたら・・  
なんだか 納得してくれた(笑)


RICOH GRⅢ がいいな~って 思ったのは
旅で知り合った人が 使い勝手がいいよ・・
と、言っていたから
ほかに もっと 私に合うものが あるかもしれないい
今すぐ 買うわけじゃないから
色々 調べなきゃな~   ♪


×

非ログインユーザーとして返信する