57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月1日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重
排泄前です。




昨日は、実家に行き、野菜をもらい、お昼ご飯でカッパ寿司でいただく。
100円大トロ      1カン
サーモンサラダマウンテン 2カン
本マグロねぎとろ軍艦   1カン
いか天にぎり       2カン(1つはイカ無し・・父にあげた(笑)
のどくろ塩炙り      1カン
特盛いくら軍艦      1カン
カキフライ        1個


食べた
全部で8カンか~
まあ、いつも5皿10カンまでにしようと思っているから
いつもより 少な目か?


実家から一番行きやすく、 父が酒が飲みやすい環境に
あるのが カッパ寿司 だから
最近好んで行ってるけど


最近の カッパ寿司のニュース・・
これから カッパ寿司は どうなっていくのだろう・・・心配だわ。




今朝は、月1で行く病院に行き、採血して
帰って、
昨日もらってきた モロヘイヤ処理を
音楽聞きながら のんびりしていたら
1時間も かかってしまった



大量にあるから ゆでて ミキサーかけて 凍らせます。
収穫後↓ まだあるから もう1度 やってくる?モロヘイヤ(笑)




母は 
花咲いてきてるし もう いいかな~
って 言ってたからな
今年は、もうこれで 最後か?

×

非ログインユーザーとして返信する