57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月26日の体重



こんにちは
今朝の体重です。
ちょっとずつ 下がってきているけど
おやつ 食べちゃってるから
血液的には どうなの?という感じです。


週2出勤している 派遣がまる3年になるので
終身契約 ?になるそうで
健康診断 受けなくちゃ いけないんだって
10月31日 来週の月曜日・・・


最近、自由に 食べたいもの 食べてるからな・・
やばいかも・・・




つぶやき
先日 苔玉作りを しました。
ワイヤーブランツ の 苔玉
苔玉は小さいほうが かわいい と、言われ
作ったけど
もしや・・
小さすぎたかな?
苔玉から 根っこ でてきてた~

ビジュアル的に どうなのでしょう (笑)


さて、午後も 頑張って働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する