57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年11月7日の体重とつぶやき


こんにちは

今朝の体重です

排泄前



最近、ちょっと気になること


旦那さん55歳

血圧高め‥薬飲んでます


なんだか

最近、忘れっぽい?


昨日だって、枕のメンテナンスの予約いれてて

私は、枕カバー取って準備して置いてあったのに

手ぶらで行こうとしてる。


枕入れる手提げ袋は旦那さんもってるんだけど、

どこにしまったか、全然思い出せない


結局、他の袋に枕いれて持っていった。



運転もね

車大好きな人だけど


私の用事で、車で待っててもらい

さあ、行きましょうか‥と

思ったら

ガクッとして、エンジン止まった

「どうしたの?」

と、聞いても、

「わからない」

‥と


私、ペーパードライバーだけど

家に帰り

「サイドブレーキ解除しなかった?」

と聞いても

「覚えてない」

って


天然か?

おっちょこちょいか?

若年認知症か?


旦那さんのそういう事

日時とか、メモっていこうかな

って思いました。



自分の事じゃないから

とても難しい


プライドもあるし


以前、ちょっと血液検査の結果がでて

それまで、元気だったのに

結果みた瞬間から、体調悪くなり

寝込んだし


とりあえず

万が一の事を、考えながら

その時、どう接するのがいいのか

考えながら


今は見守ろうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する