57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月10日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。


昨日・・体重 載せてなかったのに 今気づきました。

こんな感じです。


昨日は 勤務している会計事務所の
早めの・・忘年会でした。
ホテルでビュッフェ・・
だいぶ・・・私 食べれなくなったからな・・
と、思ったけれど
しっかり食べれました(笑)


夜寝るときは、苦しくて・・・
いささか食べ過ぎたな・・
と思ったけれど
今朝は 体重 減っていました。
不思議。


今日は 土曜日ですが 出勤です。
繁忙期に 入り 忙しくなってきましたが
今朝はなんか、すがすがしく


なんか 充実しているな。


と、思いながら 出勤


55歳の私・・ どうやら 今 幸せみたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する