57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月18日のつぶやき


普段料理しないパパさんが作ってくれた

雑炊?

酢漬けのカリフラワーピクルスも入ってる(笑)

なぜいれた?と、聞いたら

たくさんあったから

と、

まあ、感謝していただきました



こんにちは

今朝は体重はかってないや


金曜日咳と37度の熱でて

昨日昼は熱下がり、抗体検査したら陰性で

夜は38度の熱

今朝は、36度で

抗体検査したら陽性だったよ


なんてこったい


とりあえず

繁忙期だが、今週出勤できないと

職場の上司や、社長達に連絡

急ぎの入力と

給与&賞与計算あったたけど、23日払いだから

私には出来ないな〜

しょうがないね


ふ〜最近

オーバーワークだったのが

一気に暇になった


濃厚接触者の、パパさん

すまない

×

非ログインユーザーとして返信する