57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月22日の体重とつぶやき


こんばんは
今朝の体重です。
朝の体温35.9度
食欲もあり 元気です。


今日は 図書館で借りていて 読んでいなかった本を
一気に読んでおりまして・・・
気づけば 夕方になっておりました ( ̄ー ̄)ニヤリ


流浪の月 (創元文芸文庫)
流浪の月 (創元文芸文庫)
東京創元社
Digital Ebook Purchas

「2020年本屋大賞」で大賞を受賞した凪良ゆうの小説 


図書館で予約するとき
受け取るのに時間はかかるけど
本屋大賞とかで ノミネートとか 賞をとったものにしている。


読みやすいかな・・と思って。


で。。今気づいたのだが
そっか 映画化されてたのか
広瀬すず・松坂桃李・横浜流星 
そっか・・・う~ん ちょっとイメージが違ったな
本読む前に 映画の情報入ってなくて よかったかも・・


自宅療養は 明日で とりあえず 終わり?
ちょっとぐうたらしすぎたな
動けるかな・・・・・ 私

×

非ログインユーザーとして返信する