57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月21日の体重とつぶやき



こんにちは 
今朝の体重です。
昨夜は 食事会でしたが、 体重が増えませんでした。
駅ビルに 入っているような お店の 個室 コースだったので
お料理少な目 だったからかな ( ̄ー ̄)ニヤリ
飲み放題付 で・・ 私は お酒が 飲めないので
炭酸飲料 や オレンジジュース等 飲むことなく
ひたすら 冷たいウーロン茶と あったかい ウーロン茶を
のみ続けた 成果でしょうか?(笑)


4月から 一人娘も 就職するし
これからは 自分磨き・・・
頑張らねば~~~

×

非ログインユーザーとして返信する