57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月24日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。


昨日は 実家に帰り 
父の機種変した スマホに
前回行ったとき、入れられなかった
位置登録アプリを 入れ 
お昼・・いつもの回転すしをたらふく 食べ・・
家庭菜園の 野菜を スーツケースいっぱいに もらって帰ってきました。


父は・・私の ストーカー?(笑) なので
「 お姉ちゃん は 今 どこにいるかな・・  」

暇なとき 観察するのが 趣味なようです (笑)



さて・・ 
ふと気づきましたが・・
私 56歳・・
アラフィフじゃないじゃん・・と


にほんブログ村の 参加カテゴリー・・ アラフィフの日記・・じゃん


参加カテゴリーを  変えなければ・・
 
シニア日記ブログ の 50歳代 に変えてみた
参加人数 729人らしい・・


のんびり・・ これからも つぶやいて いきますわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する