57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年5月16日の体重とつぶやき

こんにちは
今朝の体重です。


最近・・本をよく読んでいるのですが・・
今朝 集中して 電車の中で 本読んでたら
降りる駅で 降りれず・・
たまたま いつもより 5分以上 早い電車に乗っていて


いつも 絶対 セブンイレブンの 珈琲
買って 出勤するのに
買う時間もちろんなく
小走りして
なんとか 就業時間 間に合った


朝から 激しい?運動をしてしまったので
今日は なんだか1日 お疲れ気味
東京 なんか めちゃくちゃ 暑いし・・・
うううう・・・・ 今日は 早く寝よう


って、 読みかけの本 あと少しで 読み終わるから
帰りの 電車は 乗り過ごさないように しなくては

×

非ログインユーザーとして返信する