57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年6月13日の体重と検定受験勉強


こんにちは
今朝の体重です。
排泄前ですが、どんどん増えてます・・・


今日は、朝、小雨が降っていたけれど
現在14時17分 私の今日勤務しているところは 日差しもあるようです。



世界遺産検定3級の 受験勉強ですが・・・
昨日は 全然 できませんでした。


しかし、寝る前に 


4択 だしな
雰囲気で覚えるか~


と、思っていたけれど、それじゃあ意味ないな・・
今更だけど、
1つ1つ 確実に 覚えていくかな
なんて・・思い始め 今朝から
移動の電車の中でも 学んでおります。


検定に合格するのが 目的ではなく
知識をつけたいのだから


っということで
試験日まで残り19日 

ボチボチ

学んでいこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する