57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年7月3日の体重と世界遺産検定終わった~



こんにちは 
今朝の体重です。
上昇気味ですが・・
昨日、最近頑張っていた 世界遺産検定が終わったので
また・・健康管理 頑張るぞ!
と、気合を入れている?ところです。


さて・・ここ1カ月くらい?
取り組んでいた、世界遺産検定3級の試験が
昨日、ありました。


会場では
10分の試験前説明
のちに、50分の試験です。


丁寧に丁寧に・・と 試験に取り込んでいたら
あっという間に 50分たってしまいました。


自宅に帰り、自己採点をし
本日12時に 解答が発表されて 再度確認
たぶん 78点で 合格です(60点以上合格)


一番最初に 過去問を解いた 1カ月前?
30点台だった私が・・


過去問といても 最高74点しか取れなかった私が・・


受験勉強前
日光の東照宮に 何度も行ったことがあるのに
徳川家康が祀られてるなんて、意識したことなかった私が・・(笑)


78点で合格~~~(たぶん)


うれし~~~


56歳おばちゃん・・1カ月前より だいぶ 
賢くなりました♪


さて・・
次は 何に挑戦しようかな~


とりあえず、図書館から借りた 本
(人気の本を予約していたら、2冊も 一気に届いてしまった)
返却日まで 残り 1週間
頑張って 読もうと思います~( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する