57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年10月30日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


昨日は午後からオフ会でお茶菓子をつまんだら・・


血糖値 馬鹿みたいに上がった
なるほど・・
やはり 甘い菓子は血糖値 あがるのね


今日は
朝は食べず
昼は 30分前に 水500mlを飲みました
でも~
上のグラフ 最後のほう ぐぐぐ~んと 上がってるから
あまり効果ないのかな・・
なんて 思ったりしています。
お水500ml飲むのは 結構きついので
ちょっと 気が向いた時だけにしようかな。



今朝は 自転車で 通勤するところを 歩いてきました。
3キロくらい 
職場もエレベーターつかわず 階段 使って
16時現在6278歩
帰りも歩いて帰らなくちゃいけないから 
今日は1万保超えるかな


まあ・・気が向いた時だけ
ぼちぼち やっていこうと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する