57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月22日の体重


おはようございます。
今朝の体重です。
昨日は74キロ台できたが、今朝は減りました。


年末が近づき、忘年会の予定がちらほら入ってきています。
暴飲暴食しないようにしないとな・・・


血糖系の上がり下がりがわかる【リブレ】
今は、つけていないせいか
また、前の 不健康な食べ方に戻っています。
つけているときは、血糖を気にして
野菜から食べて~
間食しないで~
と、血糖値が爆上がりしない努力をしていたのに


つけてない今は・・
間食しちゃったりして


今度、病院にコレステロールのお薬もらいに行くときに
1個は14日の2週間しか使えないから
2個処方してもらって
健康体になるまで、常に 血糖値意識する生活
したほうがいいのかな・・なんて思ってます。
主治医と相談ですね~



さて・・今日も いろいろ頑張ります♪
皆様も お元気に お過ごしくださいませ~

×

非ログインユーザーとして返信する