57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月23日の体重とつぶやき


こんばんは 今朝の体重です。
とりあえず73キロ台キープ( ̄ー ̄)ニヤリ



何年か前・・もう20年以上前?
生まれて初めて買った株  クックパッド
人生で買ったことのある 唯一の株 クックパッド・・・
10万円で買った・・ 
下がってるの ちゃんとわかってて
買いますよ・・みたいな案内 も来てて
でも、すでに すっごい 下がってるのわかってるし
株主優待 で クックパッドの安いなんかの権利 ついてくるし
記念に持ち続けていたけど
とうとう 売ることにした


明日 売れたら 12300円?  87100円の損
ひぇーーーーー
でも 確定申告したら 損益通算 できるかな?
ニーサじゃない 
投資信託 22万くらいの利益の20.315%の税金  44000円くらいと
155,000円くらいの利益の税金 31,000円くらい
75,000円くらい税金かかるから
損益通算で 差額 約1万円くらいの損ですむかな?
なんて 考えてみた
間違ってるかな?


で、売却した分 また 買付で入れとけばいいのかな?
なんて イメージしている 私である

×

非ログインユーザーとして返信する