57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年12月27日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
夜・・パンをたくさん食べてしまいました。
食後の血糖値・・爆上がりでした。
1人飯だったので、ついつい炭水化物を多くとりすぎてしまいます。
手っ取り早く 小腹が満たされる 炭水化物に走ってしまう
私の悪い習慣です。
直さなければ・・・


今日は 職場にお弁当を持ってきた。
タッパいっぱいの カリフラワー とか・・
食べる気満々だったが、ドレッシング 忘れて テンションダダ下がり・・
もう、インド人のカレー 食べ行っちゃおうかな
なんて・・・ 思ってしまう 弱い私・・・

×

非ログインユーザーとして返信する