57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月24日の体重とつぶやき


今朝の体重です
排泄は少ししかありませんでした。
やはり昨日食べ過ぎたのかな・・


今日の 朝ごはん: なし
    昼ごはん: 大根水煮 みそ付
          そば
          小松菜オリーブオイル炒め

断食後の予後の食事・・
今日から油 解禁です。
ほぼ普通に食事ができます。
あっ 肉は今週の日曜日まで 食べれません。


断食明けの3日間は
主にそば・うどん・そうめん・パン(バターを使用していないもの)・野菜(芋類豆類は避ける・豆腐とこんにゃくは可)・果物・少量の乳製品
が食べられます。
油ものは避け、調味料も刺激の少ない物


断食明けの4日目から7日目は
断食により腸壁がみずみずしく再生され、体内に入った物が素直に吸収されるので、口にする物に制限があるのだと理解しながらほぼ普通食を頂く・・


そんな感じでしょうか。


断食明け4日目の今日は
ほぼ・・変なものは食べてないかな~
あっボリュームが 多いか (笑)


今日は おやつがたくさん置いてある職場
いつも 食後のおやつをいただいておりますが
何があるかはチェックしたが・・・(したんかい(笑))
頂いておりません~
このまま引き続き頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する