57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月16日の体重とつぶやき

写真は全く 関係ありません(笑)



おはようございます。
今朝の体重75.1キロだったかな・・
確か・・・
スマホを自宅に忘れたので
画像がありません・・・


スマホがないと
なんか不安ですよね~
急いで家帰って・・
忘れたスマホ見たら
全然たいした連絡事項メッセージ
来てなかった・・
・・って
よくあるパターン(笑)


ムラゴンブログはね・・
パスワード覚えてるから
会社のPCからログインできるんだけどね・・・


さて・・今日も頑張って働きます~

×

非ログインユーザーとして返信する