57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年3月3日のつぶやき・・心が狭い私



一人娘ちゃんが まだ 幼稚園に入る前に
児童館でお友達になったママとも集まり
クロスステッチで お雛様・・ まだ大事に この時期に 
飾っております。



さて・・・心が狭い私の件・・


先週あたま・・ コロナに感染した 職場の社員が
今日から出勤した。
繁忙期なので、 パートの 私にも だいぶ
その人の仕事がふられ
土曜日も 出勤しているわけだが・・
まあ、元気に 出勤してくれて よかったのだが・・


【 良くなったんですけど~
  ほぼ 放置されてたんで~
  咳出ますけど 大丈夫です~】


と、 何を根拠に 大丈夫なのか?
よくしゃべるし・・
咳するし・・ 
  
まあ、仕事だからいいけどさ
すみません とか ありがとう とか
全くないし
ちょっと なんだかな~という気持ちと
憂鬱な 午前中 でした。


さて、午後も頑張って 働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する