57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月18日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
体重等を入力した直前の画面は、
前日比がわかるようになっているのだけれど
勢いあまり
次の画面に進んでしまったから
前日比ができませんでした。


まあ・・体重は増加しています。


最近、いつも夕飯を一緒に食べていた
娘ちゃんが 夕飯いらない・・
と いうので
個食 でした


でも、昨日は旦那さんの帰りが早く
旦那さんとの2人で夕飯
・鶏ハム と 生野菜 いっぱい
・厚揚げ ショウガ醤油で・
・おいしい 明太子
・アスパラガスとベーコン炒め
・白い豆(惣菜)
・赤魚のひらき
・海老の小籠包
・ごはん


毎日、私の実家に電話をし、1日あったこととか
父母と話をするのだけれど
電話しながら、夕飯つくり
電話終わってすぐに
食事をいただくことができました。


誰かと食べる ご飯はおいしいね
最近、あまり会話をしなくなった娘ちゃんとの
黙食 より
旦那さんと 自分の好き勝手なこと しゃべりながらの
ご飯だったし・・
おいしいめんたいこもあるし


また 夕飯食べすぎた~


その分、食後の おやつは 食べなかったから
まあ・・よしと しようかな。


さて、今日も1日頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する