57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月18日のお昼ご飯


今日は、
銀行とか昼休みに行かなくちゃ
いけなくて・・
昼 外にでた・・


たまには 外食もいいかな
と思ったけど
行こうと思っていたお店の
食べようと思っていたメニューが
以前は 1000円前後で 食べれていたのに
1300円?くらいで しかも税抜き?価格


いやいや・・
一人 さっくり食べる ランチにしては
ちょっと 私には高すぎる


で・・通りかかった
銀だこ
今日は18日 8日の日だから ポイント2倍
ポイントカード 私 持ってないけど(旦那さんが持ってる)
レシートの裏に スタンプ2つ とりあえず
押してもらい 買ってきた~~~


私の 大好物
最近 封印 していたのに
アツアツ で パリパリ で 超 おいしい
幸せ 幸せ


さて 午後も頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する