57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月20日の体重とつぶやき


こんにちは。
今朝の体重です。
78キロ・・・
昨日は、久しぶりに 夜の集い?に行きました。
コロナ禍になり、初めてかもしれません。


夜の集い・・まあ飲み会なのですが・・私は お酒が飲めないので
ジンジャーエールを 5杯ほど 飲みました(笑)
飲み放題・・・でしたので・・・・


お料理も・・ 残すのが 嫌いなタイプ・・
お酒飲む人 で あまり 食べ物を食べない人もいるので
代わりに食べさせられるのが・・ いつものパターンです


なので・・今朝 排泄なかったし・・
78キロは まあ・・行くだろうな・・ と
納得の体重です。


昨日の集まりは
占い師?の先生がいらしていて
オラクルカード でリーディング? をしてもらい
とても、前向きな気持ちになり
帰宅しました。


なんか・・私 頑張れるような気がする。
今朝 体重 増えてたけど
うんうん  私 頑張る


どうして頑張れる気持ちになったか・・
機会があれば また つぶやきます

×

非ログインユーザーとして返信する