57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月27日の体重とつぶやき


こんにちは


今朝の体重です。


先日・・占い?カード?をしてもらったときに


今まで、人のために生きてきているから
これからは 自分のために 
行きなさい


と 、アドバイスを 頂いた。


うんうん
私は今まで 人のために 生きてきた 


親の為
子どもの為
旦那の為


でも、それって・・みんなそうか(笑)
私の中で 私の優先順位は いつだって低い


でも・・先日 自分のために 生きろ って
いわれて
ちょっと、心がけを 変えてみた


で・・昨日は
私が 食べたいと思った 
ガパオライスを 夕飯で 出してみた
ナンプラー入りのやつ


それは・・意味が 違う?かな (笑)

キレイな ガパオライス できたのに 
写真とるの忘れたから
具材だけ
家にある材料で 作ったので
豚ひき肉に ニンジン、インゲン、タマネギ


うまうまでした~

×

非ログインユーザーとして返信する