57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月30日の体重とつぶやき



おはようございます

今朝の体重です。


体重は減りませんが

心穏やかに日々を過ごしています。


昨日は

ドラム式洗濯機がとどきました。


今までもドラム式で

10年以上使っていました。


新しい洗濯機がきて

使って気付いたこと


今まで1時間以上かかっていた洗濯が

40分くらいで終わりました。

乾燥なしです。


同じ洗剤なのに


洗濯物を干していて洗剤の香りがする(笑)



長年つかっていて

ドラムのバランスが取りづらくなり

脱水時何度か水をいれ、洗濯物を均等にしていることがある…とは

気づいてました。


すっごい水と時間使ってたみたい


もっと早く買い換えれば良かった


さて、今日も楽しみます

×

非ログインユーザーとして返信する