57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月9日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
昨日はお昼・・回転ずしへ行き、いつも5皿くらいで止めるのですが
6皿・・いただきました。


夕飯は 抑えめに 食べなくてもいいかな~と思ったけど
結局  食パン2枚もいただいちゃいました。




昨日は実家に帰り
父の作った野菜を持って帰ってきました。
写真は撮り忘れましたが
カリフラワーで スーツケースの 片面 3/4くらい 
サラダビーツ とか 青汁ケールとか
ちょっとマニアックな野菜も
頂いてきました。


ケール・・すっごく大きく育ってて、基本無農薬だから
たくさん 穴あいてるし・・
とりあえず 小さめのを 収穫し 


青汁 作ってみた

これは・・穴の少ない葉っぱ(笑)

繊維が たくさん残るけど まあ飲めないことはない
とりあえず もらってた分だけでも
毎日 飲んでみようかな・・


カリフラワーは とりあえず ポタージュに してみた
近いうちに カリフラワーの唐揚げでも チャレンジしてみるかな


さて、残り半日 今日も 頑張りますかね~~

×

非ログインユーザーとして返信する