57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月11日の体重とつぶやき


こんにちは♪
今朝の体重です。
午前中は、月に1回 コレステロールのお薬をもらいに
通院でした。


今日の先生はとても丁寧に対応してくれて
一人15分くらい・・私は10分くらいだったかな
色々お話してて・・・
よ~し頑張ろう って思えました。


体重が右肩上がりの話をしたら
便利なアプリもあるから、毎日の食事を記録してみれば?と
言われ、「あすけん」 有料登録したけど
続けられなかった・・とか話したり・・


でも、月に1度 通院するから
ここで・・よ~し 頑張ろうと思える 
その気持ちは続かないけど・・(笑)
・・とか・・・


先生は、それでいいんだよ・・と優しくいってくださった


よ~し
私・・・また頑張る。


むやみに「あすけん」はじめても・・ また続かないから
ノートとかにしとくかな・・
とりあえず・・
ブログにのせときます(笑)

6月11日 朝ごはん
ゴルゴンゾーラと はちみつパン・・ これ、大好物 超うまうま
ショコラハードパン
コーヒー


6月11日 昼ごはん

生野菜
ザクロ酢ジュース
豆乳カルボナーラ


さて・・ 今日は休日
実家で もらってきた ベランダカーテン用 ゴーヤの苗
植え替えなきゃな・・


今日も1日 楽しみます

×

非ログインユーザーとして返信する