57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月16日の体重とつぶやき

データー・・ 入力ミス・・・


77.3キロだったともう・・
変更しなくちゃだわ


こんにちは
今朝の体重です。


昨日は お昼 に外食をしてしまいました。


天丼定食・・・
天丼
ミニラーメン
めんたいこと・きんぴら


で、1350円・・
う~ん ダイエット中とは思えない メニュー選び (笑)



昨夜は ちょっと おなかいっぱいでした。
ちょこっとだけ 夕飯つまんだ感じだったのに
お昼の天丼が ボリュームあったし 
今朝の体重は 排泄ありにもかかわらず
増加です。



今日の朝ごはんは
生協のクロワッサン に 卵焼き はさんで いただき


昼ご飯は
ゆでブロッコリー
鶏豆腐バーグ
セブンイレブンの ツナおにぎり
セブンイレブンの 糖質すくない スコーン2こ


以上・・


さて・・午後も 頑張ります~~~








さて・・ 午後も頑張って

×

非ログインユーザーとして返信する