57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月8日の体重とつぶやき


こんばんは

今朝の体重です



今日はお仕事お休みです


久しぶりに友人とランチ&食材買出しでした。


昼は


トマトのラーメンをいただきました


説明↓

大地の恵みたっぷりのトマトを使って作ったスープには、約トマト3個分のリコピンがたっぷりと含まれています。

美容や健康が気になる方におすすめです。

栄養成分表示 ※1

エネルギー742kcal

水分420.0g

たんぱく質22.6g

脂質27.8g

炭水化物100.3g

ナトリウム2,200mg

食塩相当量5.6g


麺は細麺


ごはんを追加してリゾットにすると

美味しいよ

と、言われましたが

やめてみました〜

よく、我慢したぞ私💕


平日の休みは

なんか、心に余裕ができるな〜


ホントは花のつぼみが出来るまでに

摘みたかったバジルをつみ

これから、始めてのジェノベーゼソースつくるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


夕飯のロールキャベツも仕込み中


充実してるわ✨

×

非ログインユーザーとして返信する