57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月12日の体重とつぶやき

おはようございます。
今朝の体重です。
予定では・・ちょっと減る予定でしたが、
減りませんでした。


全体的に 食べる量を減らしたんだけどな・・・
ものたりなくて
ちょこちょこ 食べちゃったかな・・


今日は、職場で 会議弁当 が出るのです。
私はその会議には出席しないのですが
所長が手配してくれました。


フフフ・・楽しみ


でもね・・
そのお弁当 12時に食べるのに
私が出勤するときに、おなじエレベータに乗ってきたのよね。
早すぎやしないかい?


冷え冷えか・・
まあ、会議弁当 そんなもんか


さて お仕事頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する