57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月15日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
不思議だ 800gも減った
夕飯に炭水化物食べなかったからな


今日は・・家でまったり
9月の家計簿 しめたり


ユーチューブで  気になるお金のこと 勉強したり

第215回 【実例5選】iDeCoとつみたてNISAの「次にやる投資」について解説【株式投資編】


図書館で 借りてきた 本読んだり 


今は 

スモールワールズ
スモールワールズ
講談社
Digital Ebook Purchas

スモールワールズ 読んでる。
なんで、この本 予約したか わからなかったが
今、ここで 検索してわかった
そっか 本屋大賞 でノミネートされ 読めそうなの予約したんだった(笑)


今 半分くらいかな
短編だし 読みやすい



四国旅行で素敵だった場所
たくさんあるから
せっかくだから ご紹介したいのだけれど
さて・・今日 できるかな 微妙 ( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する