57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月16日の体重とつぶやき


おはようございます

今朝の体重

排泄前です。


昨日はひきこもりを楽しみ

つまみ食いも、ちょくちょくしていて

体重増えてると思ったのに

減った


つまみ食いの内容が、変わったのか?


実際、変わったかも。


前は、甘いのは、一日1個にするよう

頑張ろう

‥と、目標をたて、守れない日もあった


今は食べない日もある

2週間くらい毎日、コーラ飲んで

健康診断して

ヘモグロビンA1c 7.5まであげて‥

いささか、やばいと、本気で思った。


今月頭に、血液検査して

結果はまだきいて無いから

改善されたか、まだわからないけど


体重減ってきてるのも

その影響あるのかな〜


まあ、たまたま

今朝の体重減っただけかもしれないし

目標は

69キロ台

あと5キロもあるから

引き継ぎ頑張ります〜

×

非ログインユーザーとして返信する