57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年11月2日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


身長を173センチにしていたのですが、
まだ・・結果がでていないけど
健康診断で171センチ台後半だったので
とりあえず172センチで登録しなおしてみました。


フレッシュな ケールの 青汁を 昨夜で3日連続飲めました。
まだまだ ケールの 在庫が あるので
継続して 飲んでいこうと思います。


呑み方として・・
ケールのはを カットし 冷凍し
パリパリなった ケールと 水を ジューサー?にかけ
繊維は 残して 飲んでいます。


なんか・・ほかに いい飲み方 あるのかな~~


今夜から コラーゲンも 飲もうかと 思っています。
1本 250円くらいするの 朝と晩飲もうかな


これから ちょっと 自己投資 してみます


色々初めて 何が 効いてるか わからないかもな~(笑)
また、報告していきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する