57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年11月4日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。


朝、バタバタして、 いつもの画面をスクショできなかったので
いつもと 形式が違い、前日比 ができませんでした。


前日比は300g増 とう感じです。


昨日は、ちょっと職場で イラッ とすることがあり
我慢したので、
家に帰り、欲望に任せ 食べてしまったかもしれません。


55歳・・ だいぶ 打たれ弱くなり
嫌な思いするなら、 辞めてもいいんだよな
とか 思っちゃったりして。


ふー 駄目ですね。
心穏やかに、日々頑張ります。


今日は、違う職場に出勤
休日なので、ちょっと 出勤している職員も 休日モードで陽気に?
仕事をしています。


休日は 朝の電車もすいていて、通勤もらくちん~
余裕があったので
職場までの道のり、写真なんか 撮っちゃったりして
さて・・
やばいやばい 仕事中でした
お昼まで、頑張ってお仕事 させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する