57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月12日の体重とつぶやき

おはようございます。
今朝の体重です。


体重     74.6キロ ↓
体脂肪    37.2   ↑
筋肉量      43.9キロ ↓
内臓脂肪レベル 8   →
推定骨量    2.9     ↓
体水分率    45.2%  ↓
基礎代謝量     1406カロリー ↓
体内年齢           59歳 ↑


体重 下がりました。
昨日の夕飯は、牛モモが手に入ったので
ステーキと 参鶏湯
ヘルシーだったかな~




昨夜は なんだか私の通信系が ダメダメでした


ノートパソコンで ワードで文章入力していたら
字が入力できなくなり


再起動してみるか~


と、したら、その後、画面が真っ暗のまま(電源は、入ってる)動かなくなりました。
電源・・長押ししても ダメ・・・
コンセントを抜き・・ 電源を切ることにし・・放置・・


気分転換に、風呂でスマホ見てたら
スマホを湯船に落とし・・画面が・・・ちらつく・・
やばいか?と、そのまま 放置し
風呂から上がり スマホをいじったら
画面が真っ暗のまま 電源は入ってるが 動かない


ううう・・・・・
私は、もう誰とも 連絡が とれないじゃん私・・・
そのまま、寝る


朝、ノートパソコンの電池が切れ、電源切れていたから スイッチオン~
ついた・・
なので こうして ブログ更新しております。


スマホは?・・・うううう  ダメだ 復活しない
ケータイ補償サービス入っていたから、ノートパソコンから手配
SIMカードも、水没だとダメになる可能性有り?・・手配
別料金送料払ったら4時間後に代わりのスマホ届く?・・手配
うううう13,000円弱の出費   痛い


体重計アプリを更新できず・・
なので冒頭の体重は いつもと違い 入力してみました。


写真ないのもね・・・
昨日見た 水仙・・
写真はクラウドで パソコンと繋がってたから・・
データ取り出せてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する