57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月13日の体重とつぶやき



こんにちは
今朝の体重です
排泄前です。


昨日は朝からバタバタです。
スマホ壊しちゃったから・・
でも午後には、代わりのスマホも 届き ホッ
と思ったのもつかの間・・


水没は SIMカードが破損している恐れあり


みたいな文章 見ちゃったから
SIMカードも新しくしたが・・
これを最初に、設定する作業がある ってことを しらず


ワイハイ あっても つながらないじゃん・・
このまま どうしたらいいのよ私 状態
ドコモ・・(あっ 私 ドコモです) に電話して聞いても
なんか、こちらでは できることない みないに いわれちゃうし


結局、家のワイハイ がだめでも
ドコモの店の ワイハイなら つながるのかな?と勝手に思い
ドコモ店舗へ GO


そしたら 受付のお姉さんが SIMカードをまず 設定しないと
と、教えてくれて
私の持って行った 手引きの 後ろのほうにあるページを開いてくれたので
自分で頑張り 使えるように してきた~


と・・いう 1日でした(笑)



まあ 勉強になりました。
次は大丈夫です。( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は 前のスマホが 真っ暗画面で データー移行できないので
少しづつ どんな アプリ入っていたか 思い出しながら 
設定してます。


アドレス帳も バックアップ とってなかったけど
ラインは 残ってるから まあ連絡は取れるし・・
アドレス帳・・もう、すべての人、入れなくてもいいかな~ 
人も断捨離だわ なんて 思っちゃったりして。


さて 午後も 頑張って働きます。
先ほど会社の冷蔵庫見たら フルーツケーキ入ってた
11日の賞味期限? 3時に配られる予感 (≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する